banner
ニュース センター
本当に素晴らしい体験を得るために、当社の幅広い世界クラスの製品とサービスからお選びください。

Aidan McCann のゴールデン ブザー AGT を視聴する: すべて

Jun 11, 2023

無料のプロフィールを作成すると、独占的な番組ニュースや最新情報などに無制限にアクセスできます。

ブリテンズ ゴット タレントのマジシャンは、AGT: オールスター ジャッジに素晴らしい第一印象を与えました。

アメリカズ ゴット タレント: オールスターズでは、ついに初のマジシャンが決勝に進出しました。 (そしてその2番目のエイダン!)

NBC と Peacock で AGT: オールスターを視聴します。

魅力的なエイダン・マッキャンは、シリーズの第4ラウンドのオーディション中にステージに上がり、2020年にブリテンズ・ゴット・タレントに初めて出場して以来、2度目のゴット・タレント出演を果たした。

「子供の頃、『アメリカズ・ゴット・タレント』のマジシャンを見ていたとき、自分のマジックをもっと多くの観客に見せたいと思うようになった」と彼は語った。 「それで、11歳のときに『ブリテンズ・ゴット・タレント』に参加しました。私の最大の夢は、ハリウッドのウォーク・オブ・フェームにスターを登録することです。」

ハウイー・マンデル、ハイディ・クルム、サイモン・コーウェルの前での初めてのパフォーマンスで、13歳の彼はテリー・クルーズの助けを借りて、コミック本をテーマにした説明のつかないイリュージョンを成功させた。 目隠しをされた彼は、各判事にさまざまなマーカーを使って、スーパーヒーローの衣装を着た自分の絵に色を塗ってもらった。 その後、トゥイーンは裁判官が何を考えているかを判事が判断する前から正確に知っていたことが判明した。彼は、自分とテリー・クルーズがスーツの下に、裁判官が選んだ色と全く同じスーパーヒーローのコスチュームを着ていたことを明らかにした。

マッキャンの行為はセイクリッド・リアナの不気味なAGTステージ復帰の直後に行われたため、マッキャンは歓迎すべき新風を吹き込んだ。

「ここに来てくれて神に感謝します」とコーウェルさんは言った。 「それは信じられない、本当に信じられないことだった。」

クルムさんはとても感銘を受け、このトゥイーンに今シーズンのゴールデンブザーを授与した。 「どうやってやったのか分かりません」と彼女は言った。 「あなたは素晴らしいです。私は魔法が大好きですが、実際に魔法があるのはあなたです、あなたは本当にそうです。あなたはとても小さなスターだと思います。あなたは輝いていました。」

マッキャンは現在、ゴールデンブザー受賞者のマイク・E・ウィンフィールド、デトロイト・ユース合唱団、ライト・バランス・キッズらの仲間入りを果たしている。 それぞれがスーパーファンの投票で選ばれたアクトのエイブリー・ディクソン、エイダン・ブライアント、ベロ・シスターズとともに直接決勝に進出した。

AGT: オールスターは月曜日の 8/7 に NBC で、翌日はピーコックで放送されます。